top of page

発表賞もらいました

タイトルにも書きましたが,発表賞を貰いました。

昨年が表彰系がゼロでしたので,うれしかったです。

陸水物理研究会という学会でいただいたのですが,この学会だけは利益度外視で参加させてもらっています。

何が良いかというと,懇親会が最高です。

よく,どこで何を飲むのかよりも,誰と飲むのかが重要と言いますが,全くその通りです。

奈良はなかなか静かな町で,そんなに飲み屋も多くありません。

夜遅くまで飲んでいる方々もしみじみと飲んでいらっしゃる感じでした。

僕はこういう飲み方が好きなので,とってもいいお酒が飲めた感じがしました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page