top of page

アルバイト最終日

今日で3か月務めたアルバイトを卒業しました。

短い期間でしたが,色々とやったなーと思います。

可愛がってもらいました。

そして社会勉強になりました。これも大事なことなんだろうと思っています。

ただ,正直,研究する時間を使ってしまったという気持ちがあります。

大学にいないということに,ものすごく罪悪感を感じてしまいます。

今の僕がやるべきことは,シンプルに大学でベストを尽くすことなんだと思いました。

働いてみてわかったのは,研究で身に着けたスキルはそのまま社会で使えるということでした。

研究室でやることをちゃんとできる人は,社会の即戦力なんだとわかりました。

いい研究ができる人は,社会でもいい仕事ができる。

間違いないと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page